ハワイに行きたい

昨年にハワイに行ってから一年経ちますが、
そろそろハワイに行きたい病が出てきています。

日本に住んでいるとアメリカ本土にはなかなか行けないのですが
ハワイならまだ8時間ぐらいで行けるのですぐ行きたくなるんですね。

なぜそんなにハワイが好きなのかというと 気候が最高だからです。

日本の夏は蒸し暑くて最悪ですが、ハワイの気候は カラッとしていて最高ですね。

暑さも心地よいのがハワイの素晴らしさです。
でも実際には子供もまだ小さいし、あと一年くらいは我慢しなくてはいけなさそうです。

そういえば日本にハワイの有名レストラン、シナモンズが進出すると聞きました。

これは愕然としました。 ハワイに行くからこそ楽しめる場所だと思っていたものですから。

日本に上陸してしまったら有難さも半減です。

まぁハワイと同じ味を再現できるかは微妙ですが
ハワイの専売特許でいてほしかったです。

先日私の友人がハワイに行ってきたと言っていましたが 随分楽しそうでしたね。

ハワイの話しを聞くだけでそわそわしてしまう私は
相当なハワイ馬鹿なのかもしれません。

レンタカー借りて、思いのままハワイを巡って気に入った場所でのんびりする。

またオーシャンビューのホテルで大好きなビールを飲みながら葉巻を楽しむ。

本当に最高の時間ですね。

しばらくはハワイに行けないので妄想だけで楽しもうと思っています。

前回ハワイに行った時には
ピンクハウスのタワーの オーシャンビューに泊まったのですが本当に最高でした。

ハワイの存在があるからこそ毎日ががんばれるほどハワイ好きなんです。

買い物も楽しめるし、ご飯も美味しい、
そして景色もきれいだし、海も最高。

いつかハワイに永住しようと企んで日々馬車馬のごとく働いています。