アメリカでエースを務めるワンバック選手が同性婚

アメリカのサッカーでエースを務めるワンバック選手が
チームメイトと同性婚をしたらしいですね。

とっても微笑ましいことだと思います。

恋愛の仕方も色々あって良いと思います。
異性婚じゃないと認めないとか、もう時代が古いですよね。

実際にアメリカでは最近、同性婚がかなり一般化してきました。
そういった意味でアメリカって傲慢だけど自由な国だなと思う訳です。

おそらく日本で同性婚が認められるのはあと何十年も先でしょうから。

でも基本的人権の尊重をするのなら同性婚を認めて当然じゃないかと思うのです。
マジョリティだけが認められてマイノリティが排除されるなんてあってはいけません。

全ての人が自由で平等にそして幸せに生きることが出来るように
法律などもどんどん変えて行かなければなりませんね。

異性愛が当然という思考ははっきりいって古いですし、
そんな考えでは真の意味で自由な発想なんて出来ません。

時代が流れて人間の生活は少しづつではありますが豊かになっています。
科学も進歩しています。

でも一人一人の個々人が幸せでなければ真の意味での発展とは言えないですよね。

なので私は同性婚に対して偏見を持っている方に考え方を変えてほしいのです。
恋愛にももっと寛容になってほしいと。

でも最近日本でもオネエ系の方々の活躍により男とか女とかの垣根が
あいまいになってきていることは良いことだと思います。

色々な価値観を共有したほうが楽しくありませんか?
私はもっともっと楽しくなりたいですね。

ワンバック選手の今回の件が刺激になってアメリカンな雰囲気が
日本にも浸透すれば良いな~と思います。

アメリカのドラマ、フリンジにはまって寝不足です

最近アメリカのドラマ、フリンジにはまってで、毎日寝不足です、、、。

続き物ではなく、1話完結だから、
そこまで見なくてもいいのですが、ついつい見てしまいます。
オススメは携帯をビニールでくるんで、入浴時に見る!
好みの入浴剤を入れて入れば、
半身浴にもなり、好きな海外ドラマを見ながらデトックス効果もあるので、本当にオススメ。
今はHuluという動画視聴サービスに登録していて、月額980円で好きなタイトルが見放題。
つまりフリンジの動画が見放題な訳です。
レンタルするより、経済的だし、返却しなくていいからとっても便利!
さてさて、肝心のフリンジですが、XファイルやCSIのようなストーリーです。
非科学的な怪事件を、FBIの優秀な女性捜査官とちょっと変わり者の天才科学者とその息子で解決していきます。
たまにグロい描写がありますが、慣れてしまいました笑
次はどんな事件が起こるのか、
壮大なストーリーはどのように進展するのか。
この週末にシーズン2を制覇します!