平石だけど新山

子供の頃、脂っこいものやはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをひたすら頬張っていた時に、お袋にそんな食生活じゃ後々厳しい事になるよ!とか小言を言われたものです。
難聴の症状と原因
まだ子供だった自分は何をおっしゃってるんだろうか、なんてことを思って深く考えませんでしたが、それから十数年たって私という人間がこの年齢になって散々言われたことのちゃんとした意味が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
ハタチ前後の頃は食っても食っても肥えないことをガンガン周りに自慢していたのに、知らず知らずのうちに胴回りがブクブクになり、昔から好きだったジーンズがパッツンパッツンになってしまいました。
そんな感じの嫌なことってありますよね?そうなると一番に考え浮かぶのは、つまるとこエクササイズをしないと!ってことでしょう。
だけどさあ運動をしようと考えても、言い訳ばかりしてまるで動こうとせず、優柔不断な自分に落胆してしまうんですよね。
すなわち自分自身だけに限られてはどうにもならない!そこでジムで汗をかくことにしたんです。そしたらこのチョイスがとっても素晴らしかったんですよ!
トレーナーに適切なエクササイズの方法を指教してもらえるので、ムリをせずにトレーニングができ、なんつったって身体の中から健康になってるっていう成果に現れるのがマジで気分上々↑↑でしたね!
ジムに通い始めてから健康的な食生活をいの一番に考えるようになり、長い間いっつも背脂たっぷりのラーメンか竜田揚げばかり摂取していた自分がほんとに信じることができません。
トレーニングすることでめっちゃ疲れてよく眠れるようになり、そして何かを続ける癖もでき、少し前からは時間に余裕があるときはベジタブル多めの自炊にも挑んでみたりしてます。
何をするにも己の肉体が土台にありますから帰するところスポーツと食事には気にかけるのが大切、みたいなことですよね!皆々様も自分のカラダのこと、しっかり考えてあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です